第一声で心わしづかみ この世に舞い降りた天使、大人顔負けの歌唱力

出典:YouTube

一瞬で心奪われる…

大げさではなく、本当に第一声で心をわしづかみされる歌声に出会ってしまいました。その歌声の持ち主は、わずか10歳の男の子と7歳の女の子。

多くを語らずとも、その素晴らしさは聴いていただければ分かります。早速お聴きください。

You Raise Me Up

いかがでしたでしょうか?

二人とも、子供とは思えないほどの力強い歌声と表現力。少しでも気が緩めば、涙がこぼれてしまいそうでした。

男の子の名前は、ジェフリー・リー君(10)、女の子はセリーヌ・タムちゃん(7)です。二人とも中国人ですが、ジェフェリー君はカナダ、セリーヌちゃんは香港生まれで、ネイティブレベルの英語力を持っています。

中国のオーディション番組で披露された歌声は、世界中に拡散され多くの賞賛を得ています!

「信じられない…自然と涙が出てきた。」

「この子たち何者?もっと聴きたい!」

「誰かが後ろで歌っているのかと思ったわ。」

二人についての詳しいプロフィールは明らかになってはいませんが、この素晴らしい歌声が世界中で認められる日はそう遠くはないかもしれませんね!

最後にジェフリー君が歌う、映画「ライオンキング」の名曲「Can you feel the love tonight」に酔いしれてください…。

Can you feel the love tonight

(※後半、2分37秒あたりから、映像が少し遅れています。)

出典
中国新声代 李成宇 谭芷昀 《You Raise Me Up》#中国新声代 魏晨成“帮凶”李成宇携《狮子王》上演唱会?

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop