grape [グレイプ] trend

【ピタゴラ装置】君に任務を与える! 兄弟ビー玉を救出せよ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ビー玉とピタゴラ装置で作られた「兄弟救出劇」が、そのドラマティックさで海外を中心に人気です!

あるところにビー玉の兄弟「ビーすけ・ビータ・ビーゴロー」が仲良く暮らしていました。

17170_02

出典:YouTube

ですがそんなある日のこと、ビータとビーゴローが敵に捕らえられてしまったのです!

「今助けるぞ!」

兄弟を助けるため、上空から颯爽と敵地に潜入するビーすけ。 ビー玉なのになんてカッコイイ姿…。

17170_00

出典:YouTube

思わず「がんばれ!」と応援してしまうビーすけの活躍、ぜひご覧ください!

指令を受けて敵の陣地に潜入を開始するビーすけ。

勢いよく乗り込んだと思ったら、紙コップの罠に早速捕まってしまいます!

17170_05

出典:YouTube

紙コップを引きずって、なんとか罠を切り抜けます。兄弟を助け出すシーンには感動しました!

「助かったぜビーすけ!」

17170_03

出典:YouTube

二人を助けて安心したのもつかの間、大きなボールが三人の背後に!ビーすけあぶない!

17170_08

出典:YouTube

数々の困難をくぐりぬけ、最後には兄弟と共に無事に生還!ミッション完了です。頑張ったねビーすけ。

17170_04

出典:YouTube

ビー玉なのにしっかりとドラマになっている「ビーだま・ビーすけの大冒険」いかがだったでしょうか。

カッコイイビーすけの姿と装置のすごさ、何度も観たくなる素敵な冒険活劇でしたね。じっくり動画を観てみると、ピタゴラ装置の一つ一つの仕掛けがかなり細かく機能していて、新たな発見がありますよ。ぜひチェックしてみてください。

出典
Biisuke Ball's Big Adventure [CC for song lyrics]

Share Post LINE はてな コメント

page
top