grape [グレイプ] lifestyle

机に何気なく置かれたレシート イタズラ心で覗いてみたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@fuki_fuki

Twitterユーザーの佐藤蕗(@fuki_fuki)さんが投稿した「レシート」が話題を呼んでいます。

ある日、佐藤さんの旦那さんが、レシートを机の上に置きっぱなしにしていたそうです。それをイタズラ心から覗いてしまった佐藤さん。

「餃子鍋」という文字がちらりと見え、「こいつ何を食べてきたんだー」と思って読み進めてみると…

レシートレター

イツモ料理ツクッテクレテ …\0

アリガトウ …\39

コノマエ食ベタ …\0

餃子ノ鍋 …\598

スンゴク美味シカッタデス …\0

今日ハ、イイ夫婦ノ日ナノデ …\1,122

ハーゲンダッツ …\280

買ッテオキマシタ …\0

17565_00

出典:@fuki_fuki

これはステキ♪ 11月22日「いい夫婦の日」にちなみ、旦那さんがさりげなく用意してくれていたんですね。しかもハーゲンダッツのプレゼント付き。

いい夫婦の贈り物に、感激する人多数

とてもユニークなお手紙でほっこりさせていただきました。「アリガトウ」のお値段「¥39」になっているのも素敵ですね!

わぁ。サイコーに素敵!今日はそういう日だったのですね。我が家は…。

いい夫婦は、いい夫婦になれるよう工夫しているものなのですね! 夫婦愛にほっこりする、サプライズプレゼントでした♪

こちらのレシートは、佐藤さんの旦那さんであるクリエイター「佐藤ねじ」さんによるものです。レシートを手紙にした佐藤さんの想いが紹介されていますので、ぜひ覗いてみてください。

出典
@fuki_fuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top