grape [グレイプ] trend

人に育てられたロシアのクマさん、肉は食べない。好物はチーズとクッキー!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Caters News

ロシアで、少し不安になってしまう写真が撮影されました。

なんとそこには、ハイイログマが人間の親子と共にピクニックをしている風景が写されているのです!

17828_02

出典:Caters News

撮影は、モデルのイリナさんと熊だけで行う予定でした。しかし、熊が予想を上回るほどおとなしかったため、イリナさんが「娘も一緒に撮影を行わないか」と提案したそうです。

見た目はとても恐ろしい熊の名前はステパン。生まれて間もなく親に捨てられ、人間によって育てられました。

肉を口にしたことがないステパンは、人間を攻撃する傾向は極めて少ないのです。だからこのような「ミスマッチ」な写真が撮影できるんですね。子供だってこの通り!

17828_03
17828_01

出典:Caters News

写真家のオルガさんによると、ステパンはモッツアレラチーズとクッキーが大好物。生まれてからずっと人と関わってきていて、優しさや思いやりの心を知っているとのこと。

「俳優」として活躍しているステパン…。今度コマーシャルや映画で大きなクマさんが登場したら、それはステパンかもしれませんね!

出典
Caters NewsBear Picnic Photoshoot

Share Post LINE はてな コメント

page
top