20年ぶりに『フルハウス』が帰ってきた!今度は娘たちが子育てに大奮闘!

世界中が夢中になった、笑いあり涙ありのハートフルコメディ『フルハウス』が20年ぶりに帰ってきました!

フルハウス

妻を事故で亡くしたダニー・タナーが、義弟ジェシーと、親友ジョーイの力を借りて、幼い娘たちの子育てに奮闘する物語。

タナー家を舞台に、家族の温かさや友達の大切さを教えてくれました。

1987年~95年にかけてアメリカで放送後、日本でも放送され、多くの人に笑いと感動を届けました。

『フラーハウス』

新作は、タイトルを『フルハウス』から『フラーハウス(FULLER HOUSE)』へ。

物語は、タナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そして親友のキミーが子育てに奮闘する様子を描いています。

ステファニー&D.J.&キミー

美しく成長した彼女たちは、一体どんなドタバタ劇場を見せてくれるのでしょうか。少しだけ覗いてみましょう。

懐かしのタナー家

残念ながら、まだ声だけ。それでも、懐かしいドタバタ加減が伝わってきてワクワクしますね♪ フルハウス時代のオリジナルキャストも登場し、期待が膨らみます!

年月を経て素敵なおじいちゃまへ

フルハウスでは一家の主ダニーを演じたボブ・サゲット。おじいちゃんになって再登場か?!

相変わらずかっこいい!

大人の色気でますますイケメンになった、ジェシーおいたんを演じるジョン・ステイモス。

ベッキーと謎の美少女

ベッキー(レベッカ)と一緒に写る美少女、まだ全貌は明かされていませんが、新しいキャストの一人です。

年齢を重ねても変わらない二人

ジョーイとジェシー、今作も笑わせてくれそうです!

フラーハウスは2016年2月26日から、映像配信サービスの「Netflix」で全世界同時ストリーミング配信開始。

ハッピーでパワフルな3人の子育て、そして温かい家族の絆。肩ひじ張らずに見られる物語を期待できそうです!

出典
『フラーハウス』2月26日 Netflixで独占ストリーミング決定fullerhousenetflix

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop