二股されたこと、南忘れない…「五ヶ瀬ハイランドスキー場」お騒がせCM、涙の終焉

出典:YouTube

宮崎県、「日本で一番南にある」スキー場『五ヶ瀬ハイランドスキー場』

このスキー場が毎年12月になると話題になるその理由は、放送に規制がかかったこともあるほど「攻めてる」CMにあります。

「ねぇてっちゃ~ん、南ね~」したっ足らずな天然キャラの「南ちゃん」のあざとい演技。そして、南ちゃんのことが好きな「てっちゃん」の絶妙なナレーション。

18198_03

出典:YouTube

次々に繰り出される、南ちゃんの天然な言動に終始クラクラさせられっぱなしです!

2015年のCMでは、「南ちゃん」と突然登場した「新・南ちゃん」との三角関係に揺れ動いたてっちゃん。2016年のCMで、てっちゃんの恋はいったいどうなる…??

18198_01

出典:YouTube

二人の南ちゃんにフラれたてっちゃんが、行くあてもなくさまようところから2016年CMがスタート!!

南ちゃんとてっちゃんは幸せな結末を迎えたようで何より。でも、ファンにとってこのハッピーエンドは「ちょっと毒が抜足りなかったんじゃない!?」と若干の不満も??

また「新新・南ちゃん」の登場も期待できるのでしょうか? 2017年のCMも今から楽しみ!!

18198_04

出典:YouTube

以前のCMを観ていない方はこちらの記事でどうぞ!

五ヶ瀬ハイランドスキー場
http://www.gokase.co.jp/ski/

出典
五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop