こんな美女とクリスマスを過ごしたかった! 極上のサンタコス

提供:産経新聞社

皆さん、今年のクリスマスはどうお過ごしでしょうか。

恋人と一緒に過ごすという方、最高に楽しんでください。友人や家族と一緒に過ごすという方、ワイワイ盛り上がってください。

一人で過ごすという方…サンタ美女に癒されちゃってください!!

ということで、今回は聖なる夜に癒しを与えるべく、著名人たちがテレビやSNS等で最近披露したサンタコスプレで反響が大きかったものを厳選してお届け。

まずは、アイドル部門

NMB48・山本彩さん

握手会でサンタ姿を披露。もちろん握手会でも大反響だったようです。

AKB48・柏木由紀さん

こちらも握手会にて。ファンにとってはたまりませんね

Rev.from DVL・橋本環奈さん

千年に一人の美少女が、一年に一度美女になっちゃいました。とんでもない破壊力!

E-girlsから、6人

23日に東京・新宿ステーションスクエアでサプライズライブを決行。E-girlsサンタを一目見ようと突然のライブにかかわらず約3000人が集まったようです。

続いて、人気タレント部門

藤田ニコルさん

プライベートで親交が深い大倉士門さんと2人仲良くサンタコス! かなりお似合いです。

最後に女子アナ部門

フリーアナウンサー・長野美郷さん

フジテレビの朝の情報番組『めざましどようび』のメインキャスターを務める長野さん。

いかがだったでしょうか? この写真が少しでも皆さんの目の保養になればと思っています。

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように!!

出典
@anlgc@shimonsmile@SayakaNeon@Yukiriiiin__K@RevfromDVLkannaaya_dream04@cx_mezamashi@2chnmato@b82w58h93@tokyobombers@maria8574xp

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop