『すべらない話』にSMAP・中居正広の出演が決定! 【気になる世間の反応は!?】

お笑いファンからの支持率も高い人気トーク番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)の2016年1月9日放送回にSMAP・中居正広さんの出演が決定しました。

このサプライズ報告は28日に同局で放送されたお笑い特番『FNSお笑い祭』の終了後に告知されたものですが、早くもファンの間では大きな話題になっているようです。

ファンの反響

スーパースターが降臨

絶対見るよ

久々に見ちゃおうかな

フリーに話すのを聞いたことがないから、楽しみ

2015年1月の同番組には香取さん、稲垣さんが出演

2015年1月に放送された同番組では稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが出演。この出演がお笑い芸人以外としては初の出演となりました。

トップアイドルが芸人に囲まれてのトークのため、そのエピソードのクオリティーを不安視する声も多かったのですが、稲垣さんと香取さんはいい意味で期待を裏切ってくれました。

稲垣さんが半同居状態である57歳のおじさん・ヒロ君についてのトークを披露するなど、強烈なインパクトを残すことに成功。平均視聴率も15.2%を記録し、約3年ぶりの15%超えをマークしています。

司会者としても実力を認められ始めている中居さんだけに、世間では「次に出るなら中居くんだろうな」と予想されていましたが、見事にそれが実現される形となりました。

予告VTRで中居さんは松本人志さんの左隣りに座っていましたが、松本さんがレギュラーコメンテーターを務めるバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に最近は出演することも多い中居さん。共演をよく見かけるだけに違うタイプの現場ではありますが、この二人の掛け合いにも要注目です!

ちなみにネット上では、中居さんが本番で披露するであろうトーク内容を予想する人も多いようで、そういったネット上の盛り上がりからも期待度の高さが窺えます。

今年の稲垣さんも、香取さんですら知らなかったというヒロくんとの親密具合を赤裸々に語るなど、初出しネタで番組を盛り上げていただけに中居さんにも視聴者が見当がつかないぐらいのエピソードを期待したいところですね。

出典
@yuu_sma20141224@smap_715@_akitty@stunner_1090@ku4ro0u5sa松ちゃん「TVは誠実さが必要」 放送禁止用語に持論

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop