grape [グレイプ] entertainment

DAIGOと北川景子が結婚を発表!「ロックでうぃっしゅな家庭を築く」【コメント全文】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

女優の北川景子さん(29)とBREAKERZのボーカルを始め、タレントとしても活躍するDAIGOさん(37)が11日、結婚したことを発表しました!

11日に、婚姻届を提出したお二人は双方の公式サイトとブログでコメントを発表。

お二人のコメント全文をご紹介します。

北川景子さん、コメント全文

いつも応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様へ

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

北川景子

北川景子オフィシャルサイト ーより引用

DAIGOさん、コメント全文

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。

力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO

DAIGO オフィシャルブログ ーより引用

北川さんらしい真面目なコメント、そして周囲を気遣うDAIGOさんらしい優しいコメントですね。

2011年のドラマの共演で知り合ってから、真剣な交際を続けてきたお二人。

本当におめでとうございます!

結婚会見の模様はこちらから

出典
DAIGO オフィシャルブログ北川景子オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top