grape [グレイプ]

女の子が自分のおならに大喜び!こんなかわいいおならの瞬間見たことない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

人前でおならをしてしまったら…謝る?それとも笑ってごまかす?正解はこの2歳の女の子が教えてくれるかもしれません。

双子の姉妹、オーブリーちゃんとプレスリーちゃん。この動画を投稿した彼女たちの伯父さんによると、2人はストレスを感じるとなぜかいつもおならをするのだそうです(笑)

18359_01

出典:YouTube

仲良く絵本を読む2人。するとプレスリーちゃんが突然どこかへ行ってしまいます。

18359_02

出典:YouTube

撮影しているお母さんに向かって「プレスリーは大丈夫?」と聞くオーブリーちゃん。そして次の瞬間…。

完ぺきな”おならポーズ”をキメた後、「イエーイ!」と言って大笑い!そしてひとこと、「くちゃ~い」(笑)!

18359_03

出典:YouTube

それからまるで何事もなかったかのように立ち去ろうとしたところ、お母さんに「エクスキューズミー(失礼)は?」とうながされたオーブリーちゃん。乙女らしく「エクスキューズミ~?」と言って去っていきました。

18359_04

出典:YouTube

どんなに臭いおならでもこんなにかわいいリアクションをされたら許しちゃいますよね!皆さんも人前でおならをしたときはオーブリーちゃんのように”豪快に笑い飛ばして「失礼?」と言って優雅に立ち去る” を実践してみませんか?

出典
Little Girl Loves to Fart

Share Post LINE はてな コメント

page
top