雪の中の結婚式、愛犬にカメラマンをお願いしたら…最高に幸せな写真が撮れた

出典:YouTube

アメリカ、テネシー州に住むアディさんとマーシャルさんは冬の雪山で結婚式をすることに決めました。そしてそのウエディングのカメラマンになんと愛犬、シベリアンハスキーのライダーちゃんを任命したのです。

ライダーちゃんの背中にGoProカメラを取り付けて、その後は”フォトグラファー”におまかせしたら…たくさんのステキな瞬間が映っていました。

18434_01

出典:YouTube

結婚式の朝、ドレスに着替える花嫁アディさんの姿。雪が積もった山へ到着した時の様子。新郎新婦が結婚を誓いあう瞬間。そして挙式の後、祝福ムードに包まれる家族の笑顔。

18434_02

出典:YouTube

18434_03

出典:YouTube

まさにライダーちゃんにしか撮れない特別な映像。こちらがそのビデオです。

新郎のマーシャルさんも「ライダーは本当に素晴らしい仕事をしてくれたよ」と大喜び。みんながライダーちゃんのカメラに見せたリラックスした表情は、きっとどんなプロカメラマンでも撮れないでしょうね。アディさんとマーシャルさん、そしてライダーちゃん、どうぞ末永くお幸せに!

出典
GoPro: Our Snowy Wedding (from our dog's perspective)

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop