オレの隣りにいてくれればOK! 結婚会見でのDAIGOがカッコよすぎると大絶賛!

11日に入籍したDAIGOさんと北川景子さんの結婚会見を見ていて、好感を抱いたという人がかなり多かったようです。

DAIGOさんはオフィシャルブログでも

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。

DAIGOオフィシャルブログ ーより引用

と、DAIGOさん節全開のユニークな結婚報告をしましたが、当日に行われた結婚会見でも、ユーモアあふれる発言を連発。

結婚会見では…

結婚会見ではDAIGOさんのトレードマークと言われていたグローブを身に着けずに参加していたことを、報道陣から質問されると…。

「僕の中で食事のときと、結婚のときに手袋はいらないなと。持つだけ持って(お尻のポケットに入って)はいますけど(笑)」と答えたことに始まり、北川さんの好きなところを聞かれて、

「僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれて、スゴイ自信になるんです」と話すなど、会場からは笑い声が頻繁に上がっていました。

その他にも、北川さんの手料理が大好きと説明したDAIGOさんは「ローストビーフとか、カレーが本当においしい」と答えると、北川さんから「もっと難しそうなの言って欲しかった」とツッコまれて、「ビーフストロガノフです!」と言い直す場面でも会場は盛り上がりました。

決める時は決める男

そんな、DAIGOさんですが決める時は決める男!

その流れから一転して、北川さんから「(今後)私は何をしたらいいでしょう?」と真面目なトーンで訊ねられた場面でのDAIGOさんの返答がカッコよすぎると話題になっています。

とりあえず、もう…俺の隣りにいてくれれば

と北川さんの目をしっかり見つめて発言。この公の場での予期せぬ返事に北川さんも意表を突かれていたような様子でしたが、嬉しそうな表情を浮かべていました。

この発言に痺れたという人が続出

北川さんもDAIGOさんの男らしさに惚れた

北川さんも会見で、DAIGOさんについて

いざという時に頼もしくて、何事にも動じない男らしい方。

と説明しており、まさにこういった要所をビシッとしめてくれるような男らしさにも惚れていたようです。

また、バラエティ番組のことをいつも考えていたり、仕事にストイックなところにも尊敬しているとも話していましたので、今回の笑いの絶えない結婚会見は北川さんにとっても満足のいくものだったと思います。

DAIGOさん、本当にカッコよかったです!!

出典
北川景子&DAIGO、1並び“ゾロ目”婚 夫婦の主導権は「奥さん」@tom_0129@azucat1@PinkSayappp@M0201miuDAIGOオフィシャルブログ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop