ニヤリ!童心にもどったおばあちゃんの姿に、思わずほっこり

出典:YouTube

久しぶりに生まれ故郷を訪ねたおばあちゃん。

実は、夫を亡くし、悲しみにくれていたおばあちゃんに元気を出してもらおうと、息子さんが連れてきてくれたのです。

久しぶりに故郷に戻り、昔を思い出したのか、幸せそうな表情を浮かべ、昔の友達の家を案内してまわります。

すると、「そこら中のドアをノックして逃げる遊びをしていたものだわ!懐かしい思い出ね。」「今やりましょうよ!思い出を再現しましょう。」と言い始め、慣れた雰囲気で、とある家のドアをノックして、ささーっと逃げて行きます。

18492_01

出典:YouTube

いたずらをしかけられた家の人は、ひっかかって出てきてしまうのでしょうか?おばあちゃんのいたずらの結果はいかに…!

こんな可愛らしいいたずらだったら、もしも自分がひっかかったとしても許しちゃうかも。

昔のいたずらに興じるおばあちゃんの、いきいきとした表情は、見ているこっちまで楽しくなってきてしまいます。

いつかまたおばあちゃんが落ち込むことがあっても、この動画を見て元気をだしてくれたらいいですね。

出典
knick knacking granny.

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop