grape [グレイプ]

すぐそこなのに…!ゴールは間近なのに、なかなかたどり着けない…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

それは寒い冬の日。映像には、ゴミ出しに来た一人の男性が映し出されています。

しかし、なんだか様子がおかしい…。

18493_01

出典:YouTube

寒さのあまり、地面が凍ってしまっているようです。ゆっくりゆっくりと慎重に進んでも、元いた場所にツルツル滑って戻ってしまいます。

ゴミ箱はすぐそこなのに…ああ、もどかしい。

18493_02

出典:YouTube

よし、こうなったら這いつくばってでも…と、凍った地面に対して必死の抵抗を見せます。

元の位置に戻されてしまってもあきらめない。無理やりゴミ箱の位置までゴミ袋を投げとばすような、ずるいこともしない。凍った地面に何度も立ち向かう男性の姿からは、不屈の精神のようなものを感じてしまいます…。

良い運動になったのか、地面が凍るほど寒い日にもかかわらず、最後は汗をぬぐう仕草が見られます。

男性にとっては災難な出来事でしたが、私たちは楽しませてもらってしまいましたね。

出典
Guy cant put away his garbage because of the ice layered streets.

Share Post LINE はてな コメント

page
top