コンビニで買えるロイズ!チョコレートプリンが「美味すぎる」と話題沸騰

出典:thenanp

豊富な商品ラインナップとハイクオリティな味に定評があるロイズは、北海道に本社をかまえるお菓子会社です。

現在では、国内のみならず、アメリカや中国、シンガポールやロシアなど、世界各国に出店し活躍の場を広げています。

そんなロイズ監修のチョコレートプリンが、この度コンビニ限定で発売されました。

ayaさん(@akszq)が投稿した写真 -

NaNPさん(@thenanp)が投稿した写真 -

ロイズのブランドカラーでもある紺色に、光沢感のあるパッケージ、コンビニで発売されているとは思えないような高級感をただよわせています。これは手に取っただけで、幸せでリッチな気分にひたれそう。

チョコレート菓子も人気の高いロイズですから、味にも期待値があがります。

もはやチョコレートそのもののような濃厚さ!!

やはりロイズ監修。チョコレートの濃厚さを感じられたという意見が見受けられます。

チョコの濃厚さは感じつつも、甘さは控えめ

濃厚と聞くと、甘すぎるかもしれないと思う人もいるでしょう。しかしこちらのチョコレートプリン、チョコレートの濃厚さの中に、しつこすぎない甘さも感じられる素敵なお味となっています。

過去には、チロルチョコとコラボした商品が売り切れ続出したロイズ。

今回の商品も、すでに置いていない店舗がちらほらあるそうです。見つけた方は、即買いをおすすめいたします!

出典
akszq_cherryp_thenanphrm26canaryryosuke0806imomi_26北海道乳業

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop