ゴリラのうんちいかがですか?『義理チョコフェア』をイケメンゴリラが宣伝!

出典:名古屋PARCO

あなたは巷で流行りの『ゴリラ女子』を知っていますか?

たくましい振る舞いの女性?ゴリラに似た顔立ちの女性?…いえいえ、そうではありません。

『ゴリラ女子』とは、愛知県にある東山動物園のゴリラ「シャバーニくん」にメロメロになってしまった女性のことなのです。

シャバーニくんは19歳のゴリラ。端正で男らしい顔立ちと、子どもの面倒をしっかり見る良いパパっぷりが大人気を博しています。また、その人気は日本国内に留まらず、海外でもファンが増えているとのこと!

そんな最強のイケメン・シャバーニくん。なんと、とあるキャンペーンのイメージキャラに選ばれちゃいました。

18505_01

出典:名古屋PARCO

その企画とは、名古屋PARCOの『義理チョコフェスタ』。ポスターには、「義理でも、愛だぜ。」というなんとも男らしいセリフとともに、キメ顔のシャバーニくんが!

この企画は地元企業の協力のもと、義理チョコにオススメのお菓子を販売するというもの。そして、イメージキャラであるシャバーニくんをパッケージに載せた商品も販売するとのことです。

シャバーニくんがデザインされた『義理チョコ』たち

アルファベットチョコレート シャバーニパッケージ【380円】

老舗企業『名糖産業』が販売する、46年間人気を博したチョコレート。パッケージには、流し目がセクシーなシャバーニくんの写真が!メッセージも書けちゃいます。

18505_02

出典:名古屋PARCO

ゴリラのうんちみたいなドライフルーツ【300円】

動物園でよく販売されている、動物のうんちお菓子です。デーツ(ヤシの実)のドライフルーツがゴリラのうんちにそっくり!

18505_03

出典:名古屋PARCO

他にも、シャバーニくんグッズの販売や写真展も!

名古屋PARCO内の東館4階『Carlova360 (カルロバ)』では、シャバーニくんの写真展や関連グッズの販売も行われるとのこと。中でもゴリラ女子たちから「心に響く…」と大好評の、シャバーニくん写真集は必見です!

18505_04

出典:Amazon

義理チョコだけでなく、友チョコにもシャバーニ!

「義理チョコと友チョコは何を買おうかな…」と悩んでいるそこのアナタ!今流行りのイケメンゴリラで、インパクト大のお菓子をみんなに贈ってみてはいかがですか?

『GIRI GIRI CAMPAIGN「義理チョコフェスタ」』

開催期間:2月1日(月)~2月14日(日)
会場:名古屋PARCO内 東館地下1階特設会場
最寄駅:地下鉄名城線 矢場町駅

出典
@runasheee@higashiyamaparkAmazon名古屋PARCO

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop