grape [グレイプ] trend

間違えちゃうよね(笑)コンビニで買ったお菓子が引き起こした事件とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@maaaaaaaaaax636

Twitterユーザーのすーこ(@maaaaaaaaaax636)さんが投稿した、コンビニで買ったお菓子にまつわる、思わず笑ってしまうエピソードをご紹介します。

コンビニでおいしそうなお菓子を発見したすーこさん。さっそく買って、車の中でお口に放り込んだそうです。すると…

なんと歯医者に行かなければいけない事態に!

間違っちゃった

事件を引き起こしたお菓子はこちら。

18526_01

出典:@maaaaaaaaaax636

どうやら、こっちと間違っちゃったようです(笑)

「全然ちゃうやんけ」とツッコミのコメントも入っています(笑)でも、似てると言えば似てる、おいしそうと言えば確かにおいしそうですね。

歯医者にて

歯が欠けてしまい、歯医者を訪れたすーこさん。

その後待合室では、「うん、あの石食べた方」という一発でわかってしまう呼ばれ方までされるというオチが。歯医者さんにとっても、相当珍しい患者さんだったのでしょうね。

綺麗な器に移すと、より一層おいしそう♪

思わず笑ってしまうオチャメな間違いでしたが、それだけカワイらしいお菓子が、世の中にあるということですね。あなたもお菓子を買うときはくれぐれもご注意を!

出典
@maaaaaaaaaax636

Share Post LINE はてな コメント

page
top