なにこれ!どうなってるの?紙コップ三つで作られた「ドラえもん」に絶賛の声!

出典:@shin___geki

Twitterユーザーの@shin___gekiさんが制作された、紙コップ製の動くドラえもん漫画をご紹介します。

重なり合った紙コップをクルクルと回すたびに、動き出す漫画。単純ながらも、驚きがそこかしこに隠された作品をご覧ください!

どこでもドアが開いたり、引き出しが動いたり、一体どうなっているの?

奥行きを出すための仕掛けなど、思わず感嘆の声があがってしまいます。まさか紙コップ三つでここまで表現できるとは…。技術力と発想力に脱帽です!

神コップか…

紙コップ作品を見た方からは、驚きと賞賛の声が続出しています。

  • 紙コップの内に四次元を見た
  • 凄まじく手の込んだ紙芝居だ。楽しませたい気持ちがいっぱい。
  • ドラちゃんへの愛を感じる素晴らしい作品ですね!

ちなみに、右親指は作品を作られている最中にケガをされたのだとか。それでも完成させる熱意にも感動です!

@shin___gekiさんは、他にも左腕を使った立体的な絵、実際の鉛筆や消しゴムを持たせて遊ばせた絵など、沢山の楽しい作品を公開されています。

18580_01

出典:@shin___geki

18580_02

出典:@shin___geki

気になる方は、他の作品もぜひご覧くださいね。

出典
@shin___geki

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop