五つ星ホテルに訪れた、ちいさなちいさなお客様。素敵な三日間に心温まる

出典:Facebook

アイルランドで最も優雅なホテルと呼ばれている五つ星ホテル『アデアマナー』。1830年代のお城を改装したもので、レトロな装飾と質の高いサービスで大人気のホテルです。

そんなアデアマナーに、ある日とってもかわいらしい宿泊客が来たのだとか…?

五つ星ホテルに訪れた小さな小さなお客様は…ウサギさん!?

「持ち主とはぐれちゃったから、ボク一人でお泊りするね!」

「ボクの持ち主と朝ごはんの時はぐれちゃったから、今夜はアデアマナーに泊まらなきゃいけないの。明日迎えに来てくれるといいなあ」

かわいらしい宿泊客とは、なんとウサギのぬいぐるみ!忘れ物のぬいぐるみを発見した従業員の方が、ホテルのFacebookにこのような写真とコメントを書き込んだのです。

「コンシェルジュのクレアさんが、ボクの家族を探してくれてるんだ。
みんなが迎えに来るまで、ボクはアデアマナーで楽しむことにするね!」

優しいコンシェルジュのお姉さんが家族を探してくれることになり、ウサギくんはホッと一安心。自由気ままにホテルのサービスを満喫するのでした♪

ついにウサギくんの持ち主が判明!

持ち主の名前は3歳の女の子、ケイト・ホーガンちゃん。翌日ホテルに迎えに来るそうです。おうちに帰れることになったウサギくんは大喜び!エステをしてもらい、家族に会う準備中。

「帰る前に、ケイトさんにキレイにしてもらってるんだ。ああ楽しい休日だったなあ…。
でも、ボクはまた家族のみんなに会うのが楽しみで仕方ないんだ!」

そして、ついに大好きなケイトちゃんと再会!

「ついにケイトちゃんと再会できたよ!嬉しくて、思わず二人でぎゅっと抱き合っちゃった。
ボクに素敵なサービスを贈ってくれたアデアマナーさん、本当にありがとう!」

翌日、ケイトちゃんからアデアマナー宛にメッセージが

「数日ぶりに家で一緒に寝られるの!ウサギくんはとても安心しているみたい!」

満面の笑顔のケイトちゃんと、手を高く上げて喜んでいるウサギくんの姿に思わず見ているこちらも笑顔になってしまいそうです。 アデアマナーで最高級のサービスを満喫しても、ウサギくんにとってはケイトちゃんの隣が一番幸せな場所なのでしょう。

ホテルの素晴らしいホスピタリティが引き起こした、心温まる出来事でした♪

出典
FacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebookFacebook

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop