赤→ラベンダー→金髪! AKB48・島崎遥香のイメチェン頻度が話題に!!

ぱるるの愛称で親しまれているAKB48の島崎遥香さんのイメチェン頻度が話題になっています。

島崎さんは1月9日に美容室でカラーとカットをしてもらったことをTwitterで報告しています。

島崎さん曰く、グレーとベージュの中間であるグレージュカラーで仕上げてもらったそうですが、すでに色が落ちてしまい、ほぼ金髪に近くなってしまったとのこと。

ちなみに動画で見ると、こんな感じ!

物静かなイメージがあった島崎さんですが、一気にロックな雰囲気が強まりました。

そんな島崎さん、実は1ヵ月前にもイメチェンを決行

実は島崎さん、この約1ヵ月前にラベンダーにイメチェンしたばかりでした。

それだけではありません!

さらにその1ヵ月前には、茶髪から赤髪に大変身していました!

この時は「思い通りのヘアカラーになりました」と話していた島崎さんですが、赤→ラベンダー→金髪と1ヵ月周期で髪色を変えていることになります。

驚きのイメチェン周期です!!

今回のイメチェンでのファンの反応

可愛すぎて泣けてくる

やっぱり、何色でも似合うね

大人っぽい!

セクシーぱるるに変身した感じ!

すごくかわいい! 結婚してください!!

次回は黒にイメチェンか!?

と、ファンたちは好意的にとらえているようですが当然、黒髪で落ち着いた島崎さんが見たいという声もありました。

また、島崎さんも18日にトークライブアプリ「755」で、髪を染めることを考えているというファンからオススメの色を聞かれると、一文字で「黒」と回答。

今度は一気に髪色をトーンダウンさせる可能性もありそうです。

早くも次のヘアカラーにも注目ですね!

出典
@paruruchan0330@chiyori_n512@a48d2267246044c@meronpan_parr@hkfa4672ami1@day7after7day@airmax_866島崎遥香、バイトAKB“ぱるる選抜”プロデューサーに就任 中居超え宣言

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop