毎日午前4時まで起きている彼 愛する彼女のために欠かさずしていることは…?

出典:Facebook

アメリカ・フロリダ州に住む男性、カイルさんはあることをするために毎日午前4時まで起きています。そのあることとは…寝ているガールフレンド、コートニーさんの血糖値を測ることなのです。

コートニーさんは糖尿病を患っています。でも彼女はカイルさんに夜中に血糖値を測ってほしいとはお願いしていないそうです。カイルさんはこのビデオを自身のFacebookにアップし、こうコメントしています。

僕はただいつも彼女のことが心配だからそうしているんだ。これってちょっとおかしいかもね。でも彼女を愛してるんだ。Lol!

カイルさんいわく、自分は不眠症なので午前4時まで起きているのは大したことではないのだそうです。

カイルさんがこのビデオをアップすると、たったの3日間でなんと1万9000回以上視聴されました。また数々のメディアにも取り上げられ『本当に愛しているからできること』と絶賛されています。

愛する人のためにできること。それはきっと考えてわかることではなく、誰かを本気で愛したときに自然と行動に移せてしまうことなのかもしれませんね。

出典
Kylle Cota/FacebookLad stays up until 4am every night to check diabetic girlfriend's blood sugar

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop