grape [グレイプ] trend

コップに飾る松崎しげるの遊び方がカオス!あまりのシュールさにツボる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@aragenyan

以前、コップのふちにひっかけて飾るフィギュア『コップのフチ子』が、有名歌手の松崎しげるさんとコラボレーションすることが話題になりました。その名も『コーヒーカップの松崎しげる』

浅黒い肌から覗く白い歯や、笑いじわが刻まれた眩しい笑顔…と、その高いクオリティで注目をあびていたこのフィギュア。手に入れた人たちの遊び方が面白すぎると、発売後再び話題になっています!

『コーヒーカップの松崎しげる』で遊ぶ人たち

運ばれていく松崎しげる

横たわった松崎しげるを運んでいく四体のしげるたち。一人サボって歌っているのがシュールです。

黒焦げになった松崎しげる復活の儀式

みんなで愛のメモリー歌ってあげよっか?

「美しい人生よ~♪」と合唱が聴こえてきそう(笑)

クオリティの高い組体操

全力で猫にちょっかいをかける

ツンツンしてる指がいい雰囲気出してます。

他のフィギュアともコラボレーションして遊べちゃう!

ふしぎの国のしげる

かわいらしい色合いの中だと一層目立つ松崎しげるの黒さ(笑)

しげる!大丈夫か!

しげる「タキシード仮面さま…」

やだやだおもちゃ買ってよぉ~!

駄々をこねすぎて銃まで向けられてます!

もちろん本家『フチ子』とのコラボも

コーヒーを松崎しげるにかけたら余計黒くなっちゃう!?

ついにはスノードームまで作られる

100円ショップのスノードームを使ってこんなに素敵なアイテムが作れるだなんて!?

その黒さと独特なポージングがじわじわ笑わせる『コーヒーカップの松崎しげる』。人気ゆえ早いうちに売り切れが続出したそうですが、最近は再入荷したお店も増えているんだとか。

遊んでるうちに脳内に名曲『愛のメモリー』が流れてきちゃいそうなこのフィギュア。あなたも家や職場に、愉快な松崎しげるたちはいかがですか?

出典
@aragenyan@aragenyan@honnesan@gawaniumu@rinaichigo714@haruyaaan@puchiedapuchiko@ART_by_TAKA@sutariotundere@kasane0401コーヒーカップの松崎しげる | 株式会社バンダイ公式サイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top