【生放送】三太郎の浦ちゃんが「海の声」を披露

出典:YouTube

au三太郎のCMで、浦島太郎を演じる桐谷健太さんが、三線を弾きながら歌う「海の声」

この曲は、沖縄出身のグループ「BEGIN」が作曲。切なくも琴線に触れる音色や片思いを歌った歌詞、桐谷さんの歌声と相まって、多くの人の心を鷲掴みにしました。

そんな桐谷さんとBEGINが、22日放送の「ミュージックステーション」で、初めて生放送のテレビ番組で共演することに!

今から予約しなきゃ!

昨年11月の石垣島での、野外イベント以来となる共演。生放送で演奏と歌声が聴けるとあって、「楽しみだ!」「番組を予約しないと」といった期待の声があがっています。

これは、忘れないように今から予約ですね!予約出来ない方は…20時までに帰りましょう(笑)

何度も聞きたくなる

「海の声」は、auの公式でもフルバージョンが配信されています。

「海の声」のレコーディングの際には、自身で三線を弾いて収録に臨むほど気合の入っていた桐谷さん。生放送ではBEGINと一緒に三線を弾き、歌う姿が見られるかもしれませんね。

番組情報

ミュージックステーション
1月22日(金) 20:00~
tv asahiにて放送

出典
「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】@aika262@ko_asa154@mika8181997661@au_official

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop