grape [グレイプ]

ツイッターの力は凄い 憧れの俳優にツイートし続けた結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「憧れの俳優やアイドルと付き合いたい。」

そんな夢物語を頭の中でくりひろげている人は多いのではないでしょうか。

一般女性、ダニエル・シーザーさんも、その一人でした。彼女が恋したのは、ジェイク・T・オースティン。アメリカの若者に人気のドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演し、有名になった俳優です。

Twitterで熱心なアピールを始めたダニエラさん

大好きな彼に向けて、彼女はTwitterで自分の気持ちを日々発信し、アピールすることにしました。

ツイートの内容は、「わかりきったことだけど、あなたって最高!でも、ただ知って欲しかったの。」「私とジェイク・オースティンは結婚します!シーーッ…彼はまだ知らないの。…わかってる、私って頭おかしいわよね。」と様々。

驚くべきはその期間。なんと6年以上もの間、彼女はTwitterを通して、溢れる想いを発信し続けていたのです! 彼女のツイートが、彼に届いていたのかは不明ですがこの執念ともとれる彼女の気持ちの強さには感服です。

憧れの彼との初対面

2011年、彼女はとうとう彼との初対面を迎えることになりました!場所は、ニューヨークにある、「プラネットハリウッド」というレストラン。

ここで、何が起こったのか詳細は不明ですが、ここで2人の関係性に大きな変化があったものと言われています。その後ジェイク自身も彼女のTwitterをフォローするようになりました。

憧れの俳優が自分のTwitterをフォローしてくれる、しかも一般人のTwitterを。それだけでファンからしてみたら夢見心地でしょう。

ただの夢物語だったのがなんと…

しかし、それだけでは終わりませんでした。

I'm crazy for her. 💙

Jake T. Austinさん(@jaketaustin)が投稿した写真 –

なんとジェイクが自身のInstagramに彼女との2ショット写真を投稿したのです!

しかも、「彼女に夢中なんだ♡」というキャプションつき。事実上の交際宣言ともとれる投稿です。

アメリカの人気俳優の交際宣言、そして相手は彼のファンというドラマのような展開にメディアも世間も大興奮。

半ば現実離れしている今回の出来事、しかし、手の届かない人に恋焦がれている人は勇気付けられたようです。ネット上では、「みんな、希望を捨てないで!私たちにもチャンスがあるっていうことよ。」「2人のような物語が、私にも起こらないかしら…!」と期待する女の子たちの色めき立った投稿に溢れています。

恋というのは、いつどこで何がきっかけで始まるのかわからないものですね

出典
Jake T. Austin

Share Post LINE はてな コメント

page
top