grape [グレイプ] lifestyle

「好き」がこんがらがって違う方向に…! 有村架純の恋が不器用すぎて悶える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

最近、恋をしていますか?

恋をすると女の子はキレイになる、とよく聞きますが、好きな音楽が増えたり、メイクや髪形が変わったり、スポーツに詳しくなったり、彼の影響で自分が変わっていくからかもしれません。

恋をしたとたん、なんとなく過ごしていた一日一日がキラキラと輝き始めます。

その一方で、頑張りすぎて空回りしてしまったり、素直になれず強がりを言ってしまったり。時に恋は女の子を不器用にもさせることも。

「可愛いわたし」でいたいのに

18770_04

「好き」がこんがらがって、思ってもないことを口にしてしまう。そんな素直になれない自分に苛立ってしまうこと、ありますよね。

そんな「なかなか素直になれない、恋する女の子」を、今最も旬な女優、有村架純さんが演じたwiccaのムービー「恋するホンネ翻訳 コイリンガル」。女性なら、「あるある!わかるー!」と誰もが共感してしまいます。

「女心はよくわからん!」とさじを投げてしまった男性も、これを見ればあの時の彼女の本音が解読できるかも。

恋する女の子がつい言ってしまった言葉の向こう側、のぞいてみませんか?

意地っ張りが邪魔をする

不安だから、つい…

気持ちがうまく伝わらない。もどかしくて、いら立って、「もういい!」と突っぱねてしまう。

引きとめてもらえないと落ち込むくせに、不安だからこんな不器用な方法で相手の気持ちを試してしまう。女心は複雑なんです。

時にはカワイイ嘘も!

可愛いっていってほしくて、つい…

待ちに待ったデート。「史上最高の私」に、私をプロデュース。でも気合が入りすぎて、身支度に時間が…!

今日かわいいね、その一言が聞きたいだけ。そんな健気な気持ちを知ってもらえば、きっと笑って許してくれるはず。

一目でも会いたくて、つい…

彼がよく出没する場所と時間をリサーチ!偶然のふりしてさりげなーく待ち伏せ♡ほんのちょっとだけでもいいから会いたい。勇気をふりしぼった、健気な行動なのです。

男性の皆さま。この子よく会うな~、なんてことがあったら、実は脈ありかもしれませんよ?(笑)

18770_34

恋をすると、今まで知らなかった自分の新しい一面を発見したりしますよね。それも恋の醍醐味かもしれません。

特設サイトには他にもたくさんの胸キュン動画がアップされています。是非チェックしてみてくださいね!

恋するかけがえのない時間、いつもそばに

動画の中で有村さんがいつも身につけていた可愛らしい時計は、wiccaというブランドのもの。

恋する女性にときめくときを刻んでほしい、そんな想いから生まれた時計です。恋愛中のドキドキ気分にぴったりです。

アクセサリー感覚で使える♪

カラーやデザインはもちろん、日付・曜日入り・電波時計などの機能面でもこだわりで選べる豊富なラインナップが魅力。アクセサリー感覚で使えてオシャレ!

18770_31

バンドの長さが自分で調整できちゃう♪

バンドの長さを簡単に変えられるから、自分の手首にピッタリ。これならプレゼントでもらっても、サイズ直しの心配はいりません。

18770_30

かわいいだけじゃない。機能も充実のwicca♪

見た目の可愛さだけじゃなく、実はとても頼りになる機能がついているんです。太陽の光や部屋の明かりなどで充電できるので、めんどうな電池交換や時刻・日付設定が不要。待ち合わせのような大事な時に急に止まってしまう心配もありません。

18770_33

デートで着る服がなかなか決まらなかったり、帰り道に会話した内容を思い出してみたり。どれも大切な人を想う、かけがえのない時間です。

wiccaの豊富なバリエーションの中から、お気入りの1本を身に着けた「最高にかわいい私」で、彼に会いに行きませんか?

Share Post LINE はてな

page
top