草なぎ剛演じる『コップのツヨ子さん』に大絶賛!  スマスマ神企画が誕生

出典:奇譚クラブ

1月25日放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』で、放送されたパロディーコントが大きな話題になっています。

その名も「チャレンジ! コップのツヨ子さん」!

no-image

企画名でもお分かり頂けると思いますが、コップに引っかけて遊ぶという斬新な発想で大ヒット中のフィギュア「コップのフチ子」のパロディーにSMAP・草なぎ剛さんが挑戦しました。

草なぎさんは、フチ子を意識してOL風に女装。巨大マグカップの上で、フチ子がとるようなポーズを実際にとってみるという内容の企画でした。

草なぎさんが体張りまくり!!

フィギュアで見ると何も感じないようなポーズですが、実際にやってみると難しいのものばかり。

no-image

草なぎさんもSMAPイチとも言われている身体能力の高さと根性で、高難易度のポーズを次々と成功させていきます。

ですが、そんなツヨ子さんもついに限界を迎え、

no-image

アツアツのコーヒーの中に落下(笑)

番組終了後、「コップのツヨ子」がトレンド入りを果たすなど、反響も非常に大きく、「神企画」と呼ぶ声も多く上がっています。

先週とうって変わって、お茶の間にもたくさんの笑いが!

先週の同番組の生出演では、SMAPのメンバーたちの深刻な表情を目の当たりしていたため、今回の放送もどこか警戒しながら番組を見ていた視聴者がほとんどだと思います。ですが、草なぎさんの体当たりのコントに思わず吹き出してしまったという人も多かったようです。

何より草なぎさんもなんだかんだで楽しそう!

no-image

ツヨ子さんの次の放送が待ちきれませんね!


フチ子さんが欲しくなってしまった方は…。

出典
奇譚クラブ@emasan12@yk0909_8@926HazukII7@bakemono__1118@kstn933@erinco93112

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop