いらつく乗客を一気に笑顔にさせた、おじいさんたちの華麗なるパフォーマンス!

出典:YouTube

飛行機の座席は、身動きもとりにくいしストレスがたまりますよね。

その日ニューオリンズに向けて出発しようとしていた飛行機に乗り込んだ乗客たちは、機内トラブルのため、長時間機内で離陸を待つことになってしまいました。

大幅に離陸時間から遅れ、乗客のストレスもピークに達し始め、雰囲気は最悪なものに。

そんな時、険悪な機内の雰囲気を一変させる4人組が現れたのです。

18837_01

出典:YouTube

こんな重い空気をいったいどのように変えてくれたのかといいますと…。

その場で美しいハーモニーを奏で始めたのです!!

おじいさんたちが歌い始めると、その素晴らしいパフォーマンスをカメラに収めようと、乗客達は携帯を持ち出し始めました。

先ほどまでの険悪な雰囲気はどこへやら、一気に和やかな雰囲気と変わる機内。

こんなにも一瞬で乗客を自分たちの世界にひきこむなんて、このおじいさんたち、ただものではなさそうですね。

それもそのはず、なんと数々の歌の大会で優勝タイトルを勝ち取ってきた超実力派カルテットだったのです!!

狭い機内に閉じ込められるのは嫌ですが、そんな思いも、こんな素晴らしいパフォーマンスが見られたのなら忘れてしまいそうですね。

出典
Port City Sound performing during a flight delay!

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop