バナナマンが「T-STYLE」名義で歌手デビュー! 日村の強烈すぎるTバック姿は必見!!

出典:YouTube

お笑いコンビ・バナナマンのお二人が「T-STYLE」として歌手デビューすることが分かりました。

「T-STYLE」とはバナナマンのコントの中で登場した音楽ユニット。同コントで披露している楽曲「T-BACK」を引っ提げて2016年2月13日にデビューを果たします。

見どころは日村さんのTバック姿

ボーカルのHIMUこと日村勇紀さんは、上半身が裸に近い格好でTバックを着用。

18977_01

出典:YouTube

軍帽やサングラスなどの装飾品がいい感じに怪しいオーラを引き立てています(笑)

18977_02

出典:YouTube

そして、楽曲名でも全面的に押し出されていますが、同楽曲はTバックをコンセプトにした楽曲。Tバックを意味するTの文字を表現するシーンや、

18977_03

出典:YouTube

Tバック姿が際立つキレキレの腰づかいも披露!

18977_04

出典:YouTube

DJの設楽さんもノリノリ!?

相方の設楽統さんもSHITAの名義でDJを担当。

18977_05

出典:YouTube

18977_06

出典:YouTube

地味にノリノリな感じが私のツボに入りました(笑)

異色ユニット始動にネット上も大盛り上がり

映像のインパクトが強烈すぎますが、肝心のメロディーもよく聞いてみれば、非常に中毒性があります。

昨年は裸芸のとにかく明るい安村さんがブレイクしましたが、今年はT-STYLEの時代が到来するかもしれませんね!

「T-BACK」 歌:T-STYLE
作詞:オークラ 作曲:カンケ
2月13日 iTunesにて配信スタート

出典
バナナマンがアーティスト名『T-STYLE』でデビュー!@bellbottomec@sekaowa_s2_luv@egobofactory

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop