grape [グレイプ] trend

安心してください、履いてません! HKT48・指原莉乃が大胆露出写真を公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:©ORICON NewS inc.撮影:細居幸次郎

HKT48の指原莉乃さんが、2nd写真集「スキャンダル中毒」を3月22日にリリースすることが分かりました。

写真集の発売に先駆けて、指原さんは5日にツイッターで、同写真集の撮影カットを一部先行公開しています。

その写真が実に衝撃的なんです! それがコチラ!!

指原さんの美ヒップがかなり強調されている一枚。思わず、「え、履いてるの?」とツッコんでしまいたくなりますが、指原さんは「履いてません!」と大胆にアピールしています。

なんでも、同作では初のランジェリー姿も披露しているとのこと。セクシー要素かなり強めの一冊になっているようですね。

また、指原さんはTwitter上で、ファンにこんなおねだりもしています。

ファンの方も承諾していますが、本当に100冊買ってしまう方も出るのでは? 気になるところです(笑)

多くのファンがコメント

履いてないんかーい!

鼻血が出そうです

3冊くらい買う

とにかく可愛い指原やな!

写真集は美脚&美尻で勝負!

今回の写真集は、美尻&美脚にクローズアップした作品。

実は指原さん、AKBメンバーが選ぶグループ内の美脚ランキングで1位に輝いているのです。お尻だけではなく、その黄金美脚にも要注目ですね。

また、貧乳扱いされることも多い指原さんですが、今回の撮影に向けて胸のマッサージに通うなど、お胸のコンディションも整えてきたとのこと。

気合十分、見どころ満載のこの一冊。ファンにとっては購入必至の逸品となりそうですね!!

ちなみに、こんな出来事も…

指原さんのこのツイートは、Twitterで「不適切な画像」と表示されてしまい、公開後に再度話題にのぼりました。

それに便乗した形で、カンニング竹山さんがこんなツイートを!

指原さん自身が比較画像を投稿するなど、妙な展開になってしまいました(笑)

出典
指原莉乃、美尻解禁! 最新写真集で過去最高のセクシーに挑戦@345__chan@345_pon@elekit2a3@akkie041@southflight@takeyama0330

Share Post LINE はてな コメント

page
top