女性なら「心にグサッとくる」一言 勘違いされた菊地亜美が苦笑い

タレントの菊地亜美さんが、一般人女性から思わぬ勘違いをされていたことを明かし、恥じらいを覚えたことを報告しています。

菊地さんはTwitterにて、番組ロケ中の出来事を速報と題してツイート。

そのツイートがコチラ!

どうやら、菊地さんのお腹を見て、妊婦さんと勘違いしてしまったようです。女性なら心にグサッときてしまいそうな一言ですが、何の悪気もなく言われたことに対して、菊地さんも思わず「はい!」と返事をしてしまったそうです。

菊地さんって、そんなにお腹出てた?

正直、第三者から見てみれば、そこまでお腹が出ている感じはしませんが…。

…本人は認めているようです。

素直に認めちゃう辺りも菊地さんらしいですね(笑)

また、ファンとはこんなユニークな絡みも!!

現場の対応からファンとの絡みまで本当にナイスです!

他にはこんな反応がネット上でありました

父親は誰ですか?

全然出てないと思います

サービス精神の菊地亜美は今年も健在

原因を分析する人も!!

バラエティータレントとしては、おいしいネタになるかもしれませんが、このままだと本当にヤバいかも…(笑)

出典
菊地亜美、アドリブ力発揮で孤軍奮闘 今年の漢字は…@lespros_ami@HoshinoYoshinao@uechon12012@c_c_a_a_t_t@allrurikamais@UpWake4

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop