grape [グレイプ] entertainment

「スーパーボウルの会場まで乗せて」コールドプレイのクリスがヒッチハイク!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年のアメリカンフットボールの優勝決定戦、スーパーボウル50が数日後にせまったある日のこと。男性がロサンゼルスをドライブしていると、道路に立っているヒッチハイカーを発見しました。彼の手には『スーパーボウル サンフランシスコまで』と書かれた紙が…。

19096_01

出典:YouTube

19096_02

出典:YouTube

ヒッチハイクをしていた男性はなんと、スーパーボウルのハーフタイムショーに出演する予定のイギリスのロックバンドコールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティンさん!

『クリス?何してるんだいこんなところで?君はスーパーボウルで歌うはずじゃないの?』と男性が聞くと、『そうなんだよ。サンフランシスコに行きたいんだけど、乗せてくれないかな?』と答えるクリスさん。

19096_03

出典:YouTube

19096_04

出典:YouTube

実はこれ、アメリカのテレビ番組「The Late Late Show with James Corden」で放送されたもので、運転している男性は番組司会者のジェームス・コーデンさん。ジェームスさんとアーティストが車の中で歌うという人気コーナー”カープールカラオケ”にクリスさんが登場したのです。

コールドプレイの最新アルバム「ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ」の曲を一緒に歌ったり、クリスさんがミニキーボードを弾きながら故デヴィッド・ボウイさんの曲「ヒーローズ」を歌ったりと、とっても楽しそうな2人。

19096_05

出典:YouTube

途中で売店に立ち寄ったりしながらサンフランシスコを目指します。

19096_06

出典:YouTube

ジェームスさんに「音楽界で尊敬する人は誰?」と聞かれて「ブルース・スプリングスティーンとU2、ブルーノ・マーズを尊敬してるよ。」と答えるクリスさん。

するとジェームスさんに「ブルーノはすごいよね。彼のスーパーボウルのパフォーマンスに匹敵する人はいないよ。」と言われて言葉を失ったクリスさんが「あ、そこで降ろしてくれる?」という場面も(笑)

19096_07

出典:YouTube

結局この日は途中のモーテルに泊まることにした2人。なぜか仲良く同じベッドでご就寝(笑)

19096_08

出典:YouTube

そして翌朝、再びサンフランシスコへ向かおうとした2人が目にしたものは…!?

19096_09

出典:YouTube

この結末はぜひ映像をごらんください! 15分と長めの映像ですが、テンポよく進んでいくので楽しめるはずです♪

…なんてこった!!

なんと車を盗まれてしまった2人。あの2人乗り自転車で無事にスーパーボウルに間に合ったのでしょうか(笑)?テレビのトーク番組にはめったに出演しないクリス・マーティンの気さくな素顔が見られた貴重な映像でした。

出典
Chris Martin Carpool Karaoke

Share Post LINE はてな コメント

page
top