寒そうで安心できない!冬まつりで頑張る、とにかく明るい安村に応援の声

出典:YouTube

北海道・旭川市出身のお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが2016年2月6日、同所で行われた「第57回旭川冬まつり」のオープニングイベントに出席しました。

安村さんは、昨年末に旭川観光大使に就任しており、今回は市長から委嘱状とたすきを手渡されたのだが、当然この日も定番スタイルのパンツ一丁で登場!

寒さにも負けず、とにかく頑張る安村さん

安村さんの出番の時の気温は氷点下4度!

あまりの寒さに「寒い」を連発していました安村さんですが、このイベントには小さい頃から足を運んでいたそうです。そんな冬の人気イベントに自身がこの姿で立っているとは想像できなかったことでしょう(笑)

その後は、昨年大ブレイクした全裸に見えるポーズネタを披露。寒さの中、奮闘する安村さんを見て、会場からは笑い声と安村さんへの声援で大いに盛り上がっていたようです。

しかし、寒いものは寒い(笑)

ネタ見せ直後、密着していたフジテレビの情報番組『Mr.サンデー』のカメラに安村さんは「息できなくなっちゃった、途中で。苦しい…地面に座るの冷たかった~」と思わずポロリ。

安心してください! 頑張る姿はちゃんと伝わってますよ!

安村さん、すごい頑張ってた

同じ道産子だから応援したくなる

観光大使就任おめでとう!

旭川出身だったのか!!

安村さんのこの日のお仕事はそれだけでは終わらない!!

さらに、このステージ終了後に安村さんは日本一寒い町と言われる陸別町に移動。

「陸別町・第35回しばれフェスティバル」にも出演してネタを披露しています。

この時の気温は、氷点下13度…。

ここまで来ると笑いというよりは「頑張れ!」という声援の方が圧倒的に多く出ていました。

ピン芸人トーナメント「R-1ぐらんぷり」の予選では裸芸を封印していましたが、今回のイベントでは期待を裏切らないでしっかり裸芸を披露した安村さん。

本当に脱帽です! お疲れ様でした!!

出典
【北海道】「とにかく明るい安村」さん、観光大使就任で抱負旭川冬まつり@nm552414@eriiii_kr@Cipher_Knight@monrabi009@rikubetsu冬まつり2016 in旭川 とにかく明るい安村

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事











検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop