7歳の天才ダンサー現る!J・ビーバーの『Sorry』のダンスのキレがすごすぎる

出典:Facebook

今、アメリカで話題になっている7歳のフィリピン人ダンサーがいます。彼の名前は通称バランくん

バランくんはビヨンセの曲などに合わせて踊る動画をSNSに投稿したことで、アメリカの人気テレビ番組から出演のオファーを受け、一躍有名になりました。

ズンバが大好きなバランくんのダンスはとにかくキレがすごいんです!そんな彼が最近新しい動画をアップしました。

19040_01re2

出典:Facebook

新ビデオはジャスティン・ビーバーの大ヒット曲『Sorry』。踊っているときの表情が本当に楽しそう!衣装もばっちりキマってます。

19040_02

出典:Facebook

それではとても7歳児とは思えない、バランくんのキレッキレのダンスをごらんください!

そしてなんと、このバランくんのダンスを見たジャスティン本人がTwitterでコメントしました!

ジャスティン本人に『最高だね』と言わせたバランくん。すでに母国フィリピンではスーパースター並みの人気で、テレビに出演したり、大人を相手にダンスのレッスンも行っているそうです。この勢いで世界的トップダンサーへの道を突き進んでほしいですね!

出典
John Phillip Bughaw aka Balang@justinbieber

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事











検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop