grape [グレイプ]

かわいい!ワッフルの器が簡単に焼けちゃう♪「ワッフルボールメーカー」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Amazon

カフェなどで目にする器の形のワッフル「ワッフルボール」。見た目も可愛らしいし、器まで全部食べられるのは嬉しいですよね。このワッフルボールを家庭でも簡単に作ることが出来ます。

作り方はとっても簡単。市販のホットケーキミックスをワッフルボールメーカーに流し入れて焼くだけ。あっという間に美味しい器の完成です。スイーツはもちろん、サラダやおかずの盛り付けにも最適。

19150_02

出典:Amazon

お食事向けに、お砂糖なしの甘くない生地で焼くのもアリ。自分流に色々とアレンジして楽しめちゃいます。ワッフルボールメーカーを活用している方たちの美味しそうなメニューを見てみましょう。

色とりどりにフルーツやアイスクリームを乗せて♪

ホームメイドのおやつに、手軽に可愛く! しかも美味しい♪

朝食、ランチ、デザートにおやつ…。使い方は色々です。自分だけのオリジナルレシピを作ってみるもの楽しそうですね。

出典
Amazontotejiromarone_korone

Share Post LINE はてな コメント

page
top