もはやヘアカタログ 鬼ちゃんでブレイク中の『菅田将暉』 髪型変えすぎ(笑)

仮面ライダーWのフィリップ役で初主演を務め、auの人気CM三太郎シリーズの「鬼ちゃん」で、人気に拍車をかける菅田将暉(すだ まさき)さん。

キリっとした顔と、笑顔のかわいさのギャップが魅力の菅田さんは、プライベートも仕事も全力投球。そのオシャレさと相まって、髪型の変化がとにかく早い!まるで彼の画像を並べるとヘアカタログだと話題です。

菅田将暉ヘアカタログ

編みこみヘア

2016年2月10日に行われた映画『星ガ丘ワンダーランド』試写会時。編みこみヘアが、オシャレな菅田さんらしいですね。

昭和ヘア

個性派俳優のムロツヨシさんにも驚かれる、昭和ヘア。逆に新しい。

時には短髪ワイルドに

『海月姫』試写会時。時にはワイルドな短髪にも。海月姫の劇中では女装する男性の役で、可愛らしい菅田さんが見られました。

オレンジヘア

映画『共喰い』公開初日舞台あいさつ時。オレンジ色の髪にパーマ。個性を愛する菅田スタイルですね。

立ち上げバング

映画『ピンクとグレー』完成披露試写会舞台あいさつ時。前髪をかきあげると、ワイルドさとセクシーさが際立ちます。

おかっぱ?

ナチュラルに髪を下ろしているときも。サングラスをすると、もはや誰だかわかりません(笑)

ナチュラルミディアム

カワカッコイイ高校生スタイル。「お前、あいつとグラブってんの?」のセリフは記憶に新しい方も多いのでは。

ピンクカーリー

時にはピンクにしちゃうときも。菅田さんだからこそできるヘアスタイルかもしれません。


菅田さんのヘアカタログ、いかがだったでしょうか。この他にも、役柄で坊主にしたり、刈り上げてみたり、挙げればキリがないほど髪形が変化しています。

最後に、菅田さんのキャラクターがよくわかるエピソードをご紹介します。

お笑い”や“芸人”好きの大阪出身だけあって、芸人たちのムチャぶりにも気取りなく対応し、『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、“うんこ座り”が苦手なことを告白し、イケメン俳優であることを忘れたかのように、トイレシーンまで演じてしまう。あげくの果てには、チュートリアル・徳井義実との“キスシーン”まで披露するのだ。

(C)ORICON ーより引用

こんな飾らない菅田さんだからこそ、自分のスタイルを常に貫けるのかもしれませんね。

外見も中身もイケメンな菅田さん。男性の皆さん、彼のヘアスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか。

出典
(C)ORICON@sudaofficial

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop