ミランダ・カーが自慢のロングヘアをばっさりカット 今までで一番の短さに

出典:YouTube

日本でも大人気のオーストラリア人モデル、ミランダ・カーさんが自慢の髪をバッサリ切りました!

海外ではシャンプーのCMに出演するなど、美しいロングヘアがトレードマークともいえるミランダさんですが、今回の思い切ったヘアカットについてインタビューでこう話しています。

1年くらい前からずっと髪を切りたいと思っていたんです。でも仕事上の契約などがあって切ることができなかった。

そしてちょうど今仕事をしているすべてのクライアントから許可が出たので『切ろう!』ということになりました。

それではミランダさんの自宅で行われた記念すべきヘアカットの様子をごらんください!

ミランダさんの髪を切るデイヴィッドさんは彼女が15歳のころから担当してもらっているヘアスタイリストだそうです。

「これまでも短く切りたいと思っていたんだけど、いざとなると怖気づいちゃってできなかったの。でも今日はみんなが見ているからやるしかないわ!」と覚悟を決めるミランダさん。

19276_01

出典:YouTube

鏡がないので自分の姿が見えないミランダさんは切られた髪を触って思わず「ああ~!私の髪はどこへ行っちゃったの!?」とかなり動揺しています(笑)

19276_02

出典:YouTube

カットが終わると「すごくいい気分だわ!」と笑顔のミランダさん。そしてワンちゃんに向かって「テディ、私が誰かわかる?」

19276_03

出典:YouTube

ミランダさんがここまで髪を短くしたのは4歳のころ以来だそうです。

「私が気に入っているのと同じくらい、みんなもこの新しいヘアスタイルを気に入ってくれたらいいな」そう言って投げキッスをする彼女は可愛すぎて天使のよう!

海外では昨年あたりからセレブの間で大流行しているボブスタイル。今年は日本でもミランダさんを真似てボブヘアに挑戦する女性が増えるかもしれませんね。

19276_04

出典:YouTube

出典
Miranda Kerr Gets Her Shortest Haircut EverMiranda KerrHarper's BAZAAR

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop