あなたの左手にはある? 「仏眼」と呼ばれる手相がある人は…

生命線や知能線、運命線など、さまざまな線が入り混じる手相。信じる信じないは別として、簡単にわかる線があれば、ちょっと気になるものですよね。

今回ご紹介するのは「仏眼」という、名前だけでありがたそうな手相です。左手の親指、第一関節の間に眼のような線がある相のことを言うのですが…。

19343_01

自分の左手を見てみると…それらしき線が!いったい仏眼には、どんな意味があるのでしょうか?

スピリチュアル能力の高い人!?

仏眼がある人は、霊感が強く、記憶力が優れているのだそうです。

ある種の念力の持ち主であるとか、超能力・霊能力の持ち主であること、また記憶力が良い人に現れると言います。

手SOU! ーより引用

霊感=幽霊がみえる人、というイメージがありますが、どちらかというと直感が鋭い、といった意味合いが大きいようです。

「何か良くないことが起きるかも」そんな虫の知らせを感じる方が、多いのかもしれませんね。

実際にある人の反応は

仏眼の相はあるものの、実感できるかどうかは、人それぞれのようです。

まったく感じない人

なんとなく感じていた人

ガンガン金縛りにあう人も…

記憶力がいい、直感が優れているかは人それぞれですが、特殊な力があるなんて言われたら、ちょっと嬉しくなってしまいます。怖いものは見たくはありませんが…。

あなたの左手には「仏眼」の相はありましたか? 出たり消えたりする相なので、以前なかった人もチェックしてみてくださいね!

出典
@nkmr_rumi@king_keizi@arinnko0520@rGAEbeowOK4PLtE@loooove_uw

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop