grape [グレイプ] trend

酒に対して本気すぎるセブンイレブンが話題!ここは本当にコンビニか!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@shochindayo

24時間いつでも、気軽に全国の名酒が買えたらいいのになあ…。

お酒好きなら、こう思ったことはありませんか?今、お酒好きの間で『最も行きたいコンビニ』が話題になっています!

では早速、酒屋顔負け(!?)な品ぞろえを誇る『お酒の天国』をご覧ください!

見渡す限りの酒、酒、酒!

19526_01

出典:@shochindayo

19526_02

出典:@shochindayo

19526_03

出典:@shochindayo

ありのままで消沈さん(@shochindayo)の投稿で話題を集めた、こちらのお店。もう一度言います。『コンビニエンスストア』です(笑)

有名どころの八海山・真澄・獺祭はもちろんのこと、沖縄の名酒『泡盛』に至っては沖縄県の全48蔵中46蔵を取り揃えている、こちらのコンビニ。

なんと、店長が全国の酒蔵や地酒の展示会に足を運び、お酒を調達しているのだとか!こだわりがすごすぎます!

レギュラーに飛の龍に壱の醸売ってるとか凄いw

@drumsko1484が投稿した写真 –

元々は酒屋だったこちらのお店。コンビニになってから、店長はさらにお酒に力を入れるようになったのだそうです。品揃えを見ればお酒への情熱が伝わってきますね!

「これは行かなきゃ…」となる酒好き多数!

『お宝の山』を見た、お酒好きたちは大興奮!なかには「津田沼に引っ越そうかな」と言っている方も(笑)

お酒以外にも、市場から仕入れた新鮮な野菜や種類豊富なタバコも大人気!地元の人たちからは、長年愛されているお店なんだそうです。

気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

セブンイレブン津田沼店

所在地:千葉県習志野市津田沼6-13-9
連絡先:047-452-0121
営業時間:年中無休

出典
@shochindayo@funyatin1@gide3p16@dentinkoFacebookdrumsko1484FacebookFacebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top