grape [グレイプ] entertainment

モーガン・フリーマンの声でカーナビ!? 心地よすぎて何時間でも聞きたくなる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカの人気俳優、モーガン・フリーマンさん。数多くの映画に出演し、その独特の温かみのある声も魅力の一つとして人気です。

もし、あなたのカーナビの声がモーガンさんだったら…?それを試した映像があります。
登場するのは3人の男女。カーナビから流れてくるモーガンさんと会話しながらのドライブは、どうなるのでしょうか。

19558_01

出典:YouTube

モーガン:おやおや、この渋滞を見てごらん。だからフリーウェイに乗ってはダメだって言っただろう?
男性:そうだね、ごめんよ
モーガン:僕に謝らないで。自分自身に謝るんだよ。道理で君は独身なわけだ
男性:え!?

19558_02

出典:YouTube

モーガン:今日はどこへ行くんだい、僕の若い友だちくん?
男性:ちょっとお腹がすいたかな
モーガン:どこの店に行きたい?
男性:サンドイッチかな
モーガン:了解。それが食べたいんだね。チャーチズ・チキン(ファーストフード店)が右手にあるよ

19558_03

出典:YouTube

モーガン:どうやら君は道を間違えたようだね
女性:あなたが教えてくれるとおりにしてるのよ。どこにいるのかわからないわ
モーガン:まるで君の人生の象徴みたいだね
女性:…確かにそうね

実際にモーガンさんと会話を楽しみながらのドライブ、ぜひごらんください。

最後はリーアム・二―ソンさんバージョンのカーナビのお知らせもありましたが、こちらはちょっと焦ってしまいそうです(笑)

モーガンさんの声で、穏やかに話しかけてくれるカーナビ。もし自分の好きな俳優さんが、語り掛けてくれるようなカーナビがあったら、ドライブ中にイライラすることもなくなりそうですね。

出典
Morgan Freeman

Share Post LINE はてな コメント

page
top