grape [グレイプ] lifestyle

有村架純が特殊なカメラで『55歳の肌』をシミュレーション 息を呑む結果に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

もし未来の自分の肌を見ることができたら。あなたは、向き合う勇気を持てますか?

興味はあっても、実際に直視するのは不安ですよね。それは女優・有村架純さんも同じ。映画やドラマで大活躍の彼女は、いつもみずみずしい魅力にあふれています。その白くうるおいに満ちた肌は、まるで肌トラブルを気にする必要なんて全くないかのよう。でも、実は…?

19538_61

今回、有村さんの肌の様子を特殊なカメラで撮影してみることに。この特殊なカメラは、目に見えない黒ジミを映し出すことができます。撮影された有村さんの肌は一見、くすみひとつない美しい肌。ところが精密に解析し、シミュレーションしてみると…。

19538_09

55歳の自分の肌と対面した有村さん。未来の肌のシミュレーション結果を見て、驚きを隠せない様子。

19538_14

果たして、30年後の有村さんの肌は? そして結果に向き合った有村さんの新たな決意とは?

今が未来の肌を左右するなら

「今浴びている紫外線の影響が、もしかしたら数十年後に現れてくるかもしれない…。」そう頭の片隅ではわかっているけれど、完璧な対策まではできてなかったり、深く考えないようにしているのが女性たちの正直な気持ちではないでしょうか。

しかし、20歳を過ぎる頃から、徐々にエイジングは始まっているもの…しみもその一つ。

誰の肌にでも起こり得るこの事実を変えることができるとしたら? 今お手入れを始めることで、未来の肌を変えられるとしたら、あなたは何をしますか? 未来の肌の運命を変えるのは、あなた次第。

19538_20

この映像を制作したのは、有村さんが『新アンバサダー』として就任した化粧品ブランドSK-II。SK-IIは、年代や肌質に関係なく、世代を超えて愛されているブランドです。 

実際にSK-IIを使い始め、お手入れの手ごたえを感じているという有村さん。そんな彼女が使っているのは、新美白美容液『ジェノプティクス オーラ エッセンス』。「ちゃんと美白ケアをしているのに、なんとなく肌がどんよりスッキリしない感じ」そんな悩みを忘れさせてくれる美白美容液です。

未来の肌、今よりももっときれいでいたい。今日、未来の肌の運命を変える一歩を踏み出してみませんか? 

Share Post LINE はてな

page
top