目を疑うような細かい編み込み 母が娘のために毎朝行うヘアセットが芸術的!!

オーストラリア在住のシェリーさんは、毎朝娘のために髪をセットしてあげています。

しかし、彼女がセットするヘアスタイルは、目を疑うほど細かく、アート作品と言っても過言ではないほどのレベルに達しています。

こんなに複雑な編み込みを、毎回15分〜20分ほどで完成させてしまうというシェリーさん。6歳の娘さんも動き回ることなく、じっとしているのだそうで、「今日はどんなヘアスタイルかしら?」と楽しみにしている姿が浮かんできます。

毎晩ヘアスタイルを考えるのが楽しみ

2014年から、娘の編み込みヘアーをSNSにアップし始め、今では投稿枚数は700枚を超えるといいます。

さらに、今まで一度もヘアスタイルが被ったことはないというのですから驚きです!

毎晩、次の日のヘアスタイルを考えるのが彼女の楽しみのひとつになっており、娘さんもお母さんがセットしてくれるヘアスタイルが大好きなのだそう。

毎日こんな素敵なヘアスタイルにしてくれたら、学校に行くのも楽しみになりそうですよね!

彼女のセットするヘアスタイルからは、芸術的センス以上に、娘さんに対する愛情も感じられてきます。きっと、編みこんでいる時間は、2人にとって大切な母娘の時間のひとつになっているのでしょう。

出典
prettylittlebraids

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop