grape [グレイプ] society

コメダ珈琲店が北海道上陸! 「シロノワールが食べられる」ファン大歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社コメダ

温かいデニッシュの上にソフトクリームが載った「シロノワール」が名物のコメダ珈琲店。名古屋が発祥で、関東を始め全国で人気のお店です。

そのコメダ珈琲店がついに北海道 札幌に上陸する…! とファンの間から嬉しい悲鳴があがっています!!

コメダ珈琲店が北海道にオープンすることが分かったのは、公式サイトの求人情報から。

サイトを見ると確かに、「コメダ珈琲店 東札幌5条店(8月OPEN予定)」の文字が。住所は、北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目 とのことです。

新店舗オープンについて、表立って発表はされていないものの、新規オープンの情報に早くもネットは騒然。

駐車場跡地が新店舗のよう

コメダのために名古屋に行くつもりが…

待望の北海道 札幌での新店舗オープン。オープン時はかなり混雑するんだろうなと予測がつきますね。

8月オープンと、まだ寒い季節の現在からしてみればまだ先。地元の方にとってはとにかく待ち遠しいのではないでしょうか?

出典
@koiwa@LOVERSSOULコメダ珈琲店

Share Post LINE はてな コメント

page
top