grape [グレイプ] entertainment

星野源 『オールナイトニッポン』パーソナリティーに!3月28日スタート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2015年には紅白歌合戦にも出場。俳優、そして作家としても活躍中で、今、大注目されている星野源さんが『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーを担当することが発表されました。星野源さんが担当するのは、毎週月曜日。

星野源さんは2008年にも、同番組の週替わりパーソナリティーのうちの一人として活躍していた実績も。その際にはスタジオで生歌を披露したことも!

マルチな方面で才能を発揮している星野源さんが、ラジオという舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まります!

星野源さんのコメント

音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです。
夜型人間なので一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)。
リスナーと一緒に、新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります!

普段夜更かしをしない方も、星野源さんのラジオ聞きたさに夜型になってしまうかも? 放送開始は3月28日(月)です。

19836_01

ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』
2016年3月28日(月)スタート 25:00~27:00(深夜1時~3時)

※スマートフォンアプリ「radiko」でも視聴できます。

出典
オールナイトニッポン

Share Post LINE はてな コメント

page
top