バターが固くて塗れない! そんなイライラを解消してくれるバターナイフ

朝食パン派の人にとって毎朝の悩みの種がパンへ固くなったバターを塗ること。

冷蔵庫でしっかり冷やされてカッチカチに固くなったバターは、バターナイフではなかなか取ることが出来ません。なんとか取れたとしてもパンに塗るとパンのほうが削れていってしまう。皆さんもこんなイライラ経験ありませんか?

11300_02

そんな朝食パン派のあなたに朗報が!

アメリカのクラウドファンディングにてカッチカチバターも簡単に取ることができる「バター・アップ (ButterUp)」が紹介されました。まだ製品化はされていませんが、これは朝の救世主になるのではないでしょうか!?

11300_03

バターアップはナイフに空いた沢山の小さな穴で少しずつ削り取ることにより、固いバターでも少ない力で取ることが可能です。

11300_04

更に塗るときにもバターが大きな塊ではないため、パンが削れる心配もなし!焼きたてのパンであれば一瞬で溶けちゃいます。

これは、ぜひ製品化をお願いします!私も絶対買います!

KICK STARTER The Stupendous Splendiferous ButterUp

出典
KICK STARTER

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop