grape [グレイプ] trend

オードリー春日に迫るトラの爪! 朝ごはんを食べない春日に恐怖が迫る!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

春休みも終わり、もうすぐはじまる新学期。 朝起きるのはツラい日も。

そんな学生の皆さんに朗報(?)です。オードリーの春日さんが、朝を元気にしてくれるダンスを披露、その名も、『グレイトモーニングダンス体操第1』です!

19962_main5

さあ、どんな踊りが繰り広げられるのでしょうか!? トラさんも一緒に楽しいダンスを繰り広げるのかなと思ったら…、

19962_22

「ギャー!」

突如トラさんの襲撃を受ける春日さん!一体何があったのでしょうか!?

子どものバックダンサーと共に、寝癖をつけてダルそうにダンスをする春日さん。スタジオも徐々に暗転し朝どころか、日が沈むような空気に。

19962_20

そんな春日さんに喝を入れるべく、トラさんのビンタが炸裂!!

その瞬間、ハイテンションのダンスに! バックダンサーもそれにあわせておっきくなっちゃった!?

19962_12

今回のダンス動画ですが、実はほぼワンカットで撮影されたもの。

1回でもミスをしてしまうと最初からやり直さなければならなかったのですが、そこはアメフト部出身の春日さん。抜群の身体能力を活かして、ほぼ当日のみで振り付けを覚えて撮影は大成功!

19962_11

ちなみに、動画ではさんざん『トラ』呼ばわりされ、最後まで名前が披露されなかったトラさんのキャラクターの名前はトニー・ザ・タイガー

50年以上ケロッグのキャラクターを勤める由緒正しいトラさんなのに知名度はイマイチ…。皆さん、覚えてあげてくださいね♪

19962_10

Share Post LINE はてな

page
top