grape [グレイプ] lifestyle

私の成長と旅立ちを支えてくれた母 今度は私の番!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

私が生まれてから、どんなときもお母さんは私の味方でした。

忙しい家事の合間をぬって、習い事の付き添いをしてくれたお母さん。うまくできなくて悔し涙を流しているときも、そっとそばにいて応援してくれた。

20030_04

思春期、素直になれないとき。反抗的な私に対して、黙って私の味方でいてくれた。私を怒ろうとしたお父さんを、そっとお母さんが押しとどめてくれていました。

20030_05

そして私が大人になった今。私がお母さんにしてあげられることは…。

私の成長を見守り、私の幸せを願いつづけてくれたお母さん。私を一人前の女性として送り出してくれました。

いつも、あの温かい手で私に力を与えてくれたお母さんに、今度は私が感謝を伝える番。

自分のことは二の次だったお母さんですが、母としての役目をひと段落して、これからの人生は『母』ではなく、一人の『女性』として楽しんでほしい…!

20030_07

私が巣立つまで力を尽くしてくれたお母さんに、今私がしてあげられること。それは「女性として、もっと輝いて」と、今度は私が応援してあげること。

「いつもありがとう。これからも、同じ女性としてよろしくね。」

そんな気持ちとともに贈るぴったりなギフトがあります。SK-IIの母の日限定「フルライン トライアル キット フローラル バージョン」です。

20030_06

SK-IIで一番人気の定番化粧水と、洗顔、美容乳液がセットに。さらに、ピンク色の地に花の絵が描かれた、エレガントな扇子が付いています。SK-IIは4年連続で「贈りたいギフトNo.1」に選ばれ、母の日にぴったりな、華やかなギフトです。

美しい肌は、人生を前向きに切り拓く自信をもたらしてくれます。このギフトが、「運命を変える力」を与えてくれるはずです。

母の日をきっかけに、お母さんの「肌の運命」を変えるプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

※消費者テスト1066人 /2012年2月実施、消費者テスト1104人/2013年2月実施、消費者テスト728人/2014年11月実施、消費者テスト312人/2015年10月実施、および消費者テスト572人/2015年11月実施) (マックス ファクター調べ)

Share Post LINE はてな

page
top