grape [グレイプ] entertainment

水着野球を完全実況生中継 メジャークラスのアレを持つ森下悠里が躍動します♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

野球実況でお馴染みの松本秀夫アナ。現役ベテランアナウンサーが今回実況を担当するのは、なんとおっぱい野球です。

とんでもないコトになってます!まばたき厳禁の動画をまずはご覧ください。

セクシーピッチング

先発ピッチャーは森下悠里さん。

ピッチングの前にお約束のユニホーム脱ぎです。松本アナの眼光がキラリ♪

20088_01

セットポジションがなかなか様になっています。水着×グローブというミスマッチ感がGOODです!

20088_02

腕を振ると同時に、大きく揺れ動くアレがお目見え。バストではなく投球フォームに視線が行っている男性など皆無と言っていいでしょう。

20088_03

バッターはまさかの…

森下悠里さん、次はバッターに挑戦します!

お尻を突き出し、キュートな瞳でピッチャーを睨み付けます。実況する松本アナの声もだいぶ、うわずってまいりました♪

20088_04

「こうなるコトは分かっていた」と言わんばかりに、上半身にググッと寄ります。ナイスカメラワークでございます!

20088_05

こうなるとランナーも

一番楽しみなランナーも、やっぱり森下悠里さん。古典的ですが、走る巨乳はあらゆるメンズを癒します。

20088_06
20088_07

なぜか松本アナの頭も左右に揺れています。そして、辛抱たまらず「フッ♥」

アナウンサーとしてはどうかと思いますが、男性としては気持ちが分かるとしか言いようがありません。

20088_08

松本秀夫アナも、長いキャリアの中で、これほどまでにスリリングな野球実況をしたことはないでしょう。

ちなみに、松本アナの野球実況はニッポン放送「ショウアップナイター」で聞けます。AMだけでなく、ワイドFMでも視聴可能です。

20088_09
出典
ショウアップナイター

Share Post LINE はてな コメント

page
top