grape [グレイプ] trend

ラリーカーの後を追いかけるのはウサギ!? 完璧なコーナリングで観客大うけ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

スペインで開催されたラリーで、ラリーカーにも引けを取らない見事なコーナリングをみせた動物がいました。

颯爽と現れ、ラリーカーの走った後を猛ダッシュで追いかける姿をご覧ください!

猛スピードで狭いコーナーを走り抜けるラリーカー。近くでみたら迫力のありそうな走りです!

20189_02

出典:YouTube

しかし、この後さらに迫力のある走りが!ラリーカーが通過して、しばらくすると…コーナーの内側ギリギリを攻めながら、アウト側に走り抜けていくウサギの姿!

20189_01

出典:YouTube

まさに脱兎のごとく!あまりにも素晴らしいウサギの走りに「ラインどりが完璧だ…」「ウサギにしておくには惜しいな」というコメントが溢れていました。

ちなみに、野ウサギの種類によっては時速70キロほどで走る事もできるそうなので、短距離のコーナーだけなら本当にラリーカーといい勝負ができそうです。

想像以上に速いウサギの走りに、度肝を抜かれる一場面でした。

出典
CUTEST Star Wars BB-8 Transforming Cosplay!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top