grape [グレイプ]

『ル・クルーゼ』にキュートな限定アイテム 母の日にぴったり♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ル・クルーゼ ジャポン株式会社

お料理好きの女性なら一度は憧れる『ル・クルーゼ』のアイテム。華やかなカラーや愛らしいデザインで、どこかほっと癒されますよね。

そんな『ル・クルーゼ』から、母の日のギフトにもぴったりの日本だけの限定アイテムが登場しました。

オーブンにもかけられる調理器具としても人気のストーンウェアからは、メッセージ入りの可愛らしい「ラムカン・フルール」が登場です。つまみ部分にさり気なく”Merci(ありがとう)”、”Amour(大好き)”などの言葉が入っているのがステキ!これはプレゼントにすると喜ばれそうですね。

色はローズクオーツ・パウダーピンク・フランボワーズ。ピンクの優しい色使いがとてもキュートですね。テーブルに並べれば、いつもの食卓がオシャレなカフェに早変わりしそうです。

新色「ブルーベルパープル」のアイテムは鋳物ホーローウェアから。大人気の「ココット・フルール」とイギリス生まれの「ウィンザーポット」です。フタをつかむ時に熱くならない樹脂タイプとステンレスタイプのフラワーツマミが付属しています。こうした小さな心配りもさすがです。

調理器具や盛り付け用としてはもちろん、ちょっとしたお菓子を入れたり、角砂糖やスパイスなどのキャニスターとしても大活躍です。母の日のプレゼントにするもよし、自分用にそろえるのもよし♡

この可愛らしさにテンションも上がります♪ お料理がさらに楽しくなりそうですね。

出典
ayuyu1010ル・クルーゼ ジャポン株式会社

Share Post LINE はてな コメント

page
top