iOS8に致命的に笑えるバグが発見され話題! その名も『ピエール瀧』

バグの多かったiphoneのOS「iOS8」。そのバグの中で信じられない、むしろ事実であってほしいバグがTwitterユーザーのびびおさんより報告されました。

それは「アナと雪の女王」のサントラをすべてピエール瀧さんが歌うというとんでもないもの(笑)

もちろん実際に歌うわけではなく、iTunesのアーティスト名表示のバグにより誤って表示されているだけなのですが、ピエール瀧さんは実際に「アナと雪の女王」でオラフ役の声優として出演されていただけに、実際にありえなくもない組み合わせにTwitterは大盛り上がりです。

なにこのバグ、ハート撃ちぬかれた。私のも瀧にならないかしら。

みうら よしえ さん Twitter ーより引用

アナ雪のサントラが全部「歌・ピエール瀧」になってて笑えた(笑)それはそれで聴いてみたい(笑)

翠みどりこ さん Twitter ーより引用

和暦の誤変換といい、ピエール瀧といい、アップルさんは身体を張って笑いを取りに行ってるとしか思えない。

だっつさん Twitter ーより引用

なかにはこんな方も

これをきっかけに電気グルーヴバージョン発表されたりしないかな。
されないだろうな。

※このバグは編集部では未確認です。

出典
びびおさんTwitter / 翠みどりこさんTwitter / みうらよしえさんTwitter / だっつさん Twitter / まさみさん Twitter

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop